先日ご案内いたしましたUCHIDA MAAYA 10th Anniversary Live Tour“TOKYO-BYAKUYA” Blu-ray発売記念キャンペーンの一部景品につきまして、ご案内した景品内容と一部異なる点がございました。当選されたお客様に心よりお詫び申し上げます。
■対象のキャンペーン
UCHIDA MAAYA 10th Anniversary Live Tour“TOKYO-BYAKUYA” Blu-ray発売記念キャンペーン開催!
■該当箇所
TOKYO賞:ポストカードセット(1点直筆サイン&コメント入り)
のポストカードのコメント漏れ ※直筆サインは入っております
つきましては当該景品をお持ちの方にコメントが入ったポストカードをお送りします。
下記までご連絡願います。
<交換方法>
お手元の直筆サイン入りのポストカード(1点)のみを御用意いただき、
下記カスタマーセンターまでお問い合わせください。直筆サイン&コメントが入った景品をお送りいたします。
■対応期間
4月25日(金)お問合せ分まで
※上記期間外は対応いたしかねます
■問い合わせ先
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※必ず問い合わせ内容に「TOKYO-BYAKUYA” Blu-ray発売記念キャンペーン ポストカードの件」と明記ください。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。