「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫ Vol.3」開催延期のお知らせ | 内田真礼オフィシャルサイト

内田真礼 オフィシャルサイト

2020.3.27

「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫ Vol.3」開催延期のお知らせ

いつも内田真礼を応援いただき誠にありがとうございます。

以下の日程で開催を予定しておりましたファンクラブイベント「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫ Vol.3」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響並びに政府からの要請を踏まえ、慎重に協議、検討させていただきました結果、お客様ならびに出演者、ライブ・イベントに従事する関係者の健康と安全を考慮し、延期とさせて頂くことを決定致しました。

延期時期につきましては、事態の収束が見えてきた時点でご案内させて頂く予定です。
なお、現在制作を進めておりますイベントグッズに関しましては、FC会員様限定で受注販売を実施予定です。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変心苦しく、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、更なる感染の拡大を収束するべく今回の判断に至りましたことを何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫」Vol.3

【東京公演】
2020年4月18日(土)
大宮ソニックシティ 大ホール

【大阪公演】
2020年4月26日(日)
Zepp Namba(OSAKA)

ポニーキャニオン/LIFE IS LIKE A SUNNY DAY事務局