本公演における動員基準についてのご案内 | 内田真礼オフィシャルサイト

内田真礼 オフィシャルサイト

2021.6.23

本公演における動員基準についてのご案内

7月3日(土)開催のUCHIDA MAAYA LIVE 2021「FLASH FLASH FLASH」について、
ご来場いただく皆様に少しでもご安心いただきたく、本コンサートライブにおける動員について、事前にご案内申し上げます。

現在、緊急事態宣言は解除されたものの、本公演の開催地域を含め、まだ多くの地域がまん延防止等重点措置として様々な制約を求められております。
(まん延防止等重点措置 期間:6月21日(月)〜7月11日(日)まで/※6月23日時点)

本公演におきましても、東京都における『イベントの開催制限等』ガイドラインおよび、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会が定める『新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン』に基づき、最大限の注意と感染予防対策を講じた上で会場収容率100%でのイベント実施を予定しております。

すでにご案内している通り、声を出しての応援は本公演においては禁止行為となりますので、改めて遵守の徹底をお願い申し上げます。

キャスト、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めて参ると同時に、会場にお越しいただくファンのみなさま、そして配信からお楽しみいただくファンのみなさま、一人でも多くのファンの方々と思い出を更新できることを心の底より楽しみにしております。

MAAYAチーム一同