12/27(日)『Maaya Heart Beat Party!!』開催決定! | 内田真礼オフィシャルサイト

内田真礼 オフィシャルサイト

2020.11.02

12/27(日)『Maaya Heart Beat Party!!』開催決定!

この度、12月27日(日)千葉・森のホール21にて「Maaya Heart Beat Party!!」を開催することが決定いたしました!
会場収容可能人数を半数に抑えての実施となりますが、“夜の部”は有料配信も予定しておりますので、ぜひお楽しみに!
チケット詳細などは後日発表させていただきます!

=================

<公演概要>
「Maaya Heart Beat Party!!」
日程:2020年12月27日(日)

時間:【昼の部】開場13:30/開演15:00
【夜の部】開場17:30/開演19:00

会場:森のホール21 -松戸市文化会館-
(千葉県松戸市千駄堀646番地の4)

料金:5,500円+税

出演者:内田真礼

=================

◆出演者へのプレゼント・お花について

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため下記を辞退させていただきます。
・出演者へのプレゼント、お手紙(プレゼントボックスの設置もございません)
・スタンド花、籠花、花束
大変心苦しいのですが、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

<イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について>
イベント開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。また、今後の日本政府の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。(10月31日現在)

▼客席は各回収容人数の50%以内での配席で販売を行います(お客様とお客様の間隔をとるために前後左右が空席となる形での配券をさせていただいております)
▼入退場時、座席番号等による座席エリアごとに時間帯をわけてご案内させていただきます(後日、ご案内)。
▼会場内物販の全面中止(事前通販のみ行います。)
▼プレゼントやスタンドフラワー(楽屋花など含む)のご案内・設置の中止。
▼会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。)
▼会場入り口での来場者様の手指消毒実施(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)。
▼会場入り口での来場者の靴裏消毒の実施。
▼新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストール、公演当日はBluetoothをオンにしていただきます。

[厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)ダウンロードページ]
※入場時にインストールがされているか確認をいたします。
※インストールが出来ない場合は別途、お客様情報用紙にご記入をいただきます。

<来場を予定されているお客様へ>
▼チケットを購入頂きましたお客様の座席位置を含むお客様情報につきましてはポニーキャニオン(きゃにめ)が保有させて頂いております。もし、お客様にお知らせしなければいけない事柄が発生した場合、ご連絡を差し上げますので公演終了3週間後まではポニーキャニオン(きゃにめ)からのメールの受信ができる様にお願いいたします。
▼来場者様のマスク着用をお願いいたします。
▼場内係員のマスク着用をさせていただきます。
▼公演当日、適宜会場内の換気実施。
▼公演中のコールや声援など大きな声をあげる行為の禁止。(拍手やペンライトを振る行為は可)
▼会場内での、食事は禁止とさせていただきます。(休憩中の水分補給は可)
▼公演中着席での観覧。
▼こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。

今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の状況によっては、延期または中止、イベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

【来場をお控え頂きたいお客様につきまして】
公演当日に以下に該当する場合はご参加頂けませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。
▼体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師に自宅待機指示をうけている方
・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
・そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
▼開催日より過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
▼妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方、
免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加頂くことはできません。

【公演・場内注意事項/禁止事項について】
▼本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。 いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。(上記ご案内の体調不良に伴う場合はこの限りではございません。)
▼館内禁煙です。ご了承ください。
▼場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません。)
▼危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
▼ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
▼本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
▼ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
▼お手荷物や大きな荷物は会場最寄り駅及び会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等は主催者は一切責任を負いません。
▼貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
▼忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
▼車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
▼会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
▼取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
▼天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
▼開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)
※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。