7月5日(日)UCHIDA MAAYA LIVE 2020「Live for All Stars」開催中止・チケット払い戻しのお知らせ | 内田真礼オフィシャルサイト

内田真礼 オフィシャルサイト

2020.4.30

7月5日(日)UCHIDA MAAYA LIVE 2020「Live for All Stars」開催中止・チケット払い戻しのお知らせ

いつも内田真礼を応援頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮し、開催の検討をして参りました下記のライブについて、誠に残念ではございますが、開催を中止とさせていただく事となりました。

延期含めて開催出来ないかと検討を重ねましたが、イベント準備が現状難しく、現時点では当面目処が立たない為このようなご案内となり大変申し訳ございません。

《該当ライブ》
UCHIDA MAAYA LIVE 2020「Live for All Stars」
日程:2020年7月5日(日)
会場:横浜アリーナ

こちらに伴いまして本公演の払い戻しを実施させて頂きます。チケットの出荷は行いません。
払い戻し方法はチケット購入者の方に5月7日(木)までにメールにてご案内をさせていただきます。
払い戻し金額は、チケット代金+送料となります。

改めまして、ライブを楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、また関係の皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
1日でも早く感染の不安から解放され、状況が改善された際には皆様とまたライブ会場にてお会いできるよう、内田真礼スタッフ一同、ファンの皆様と一緒に予防対策に努めて参りますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

また、この状況下でも皆様に楽しんで頂けるようオンラインでのアーティスト活動に関しても企画検討しております。
これからも内田真礼の応援宜しくお願い致します。

【払い戻しに関するお問い合わせ窓口】
きゃにめ お問い合わせ窓口(メール): https://canime.jp/contact/

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム) https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

(株)ポニーキャニオン